ここから本文です

タバコについて… セブンスター マルボロ パーラメント ラッキーストライク ...

i_l********さん

2012/11/412:15:30

タバコについて…

セブンスター
マルボロ
パーラメント
ラッキーストライク
クール
この中で特に体に悪いのはどれですか?
タバコを吸うこと自体体に悪いんですけどね…

閲覧数:
905
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2012/11/412:26:45

強いて言うならセブンスターです。

理由は一番ニコチンが強いからですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yab********さん

2012/11/421:43:22

下らない都市伝説ですが「ラッキーストライク」の赤丸は的の中心ということで心臓に悪いとされています(笑)
まぁ今時タールが13mgですからかなりキツいですね、私は同ライトを吸っていますがコンビニなどではない店があるのでオリジナルを買って「ゲフォゲフォ」になったことが何回もあります。

下らない都市伝説ですが「ラッキーストライク」の赤丸は的の中心ということで心臓に悪いとされています(笑)...