ここから本文です

イナゴの佃煮。 どんなモチベーションで食べればいいですか

osh********さん

2012/11/413:22:52

イナゴの佃煮。
どんなモチベーションで食べればいいですか

補足あ――――――――――――すでにアウトじゃ~ん!!パリパリしてる時点で羽根じゃん!!!絶対羽根なんじゃん!!!!えびみそはなんだ!!!あ――――――――――――――やっぱり無理だあ―――――――――――――――――

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2012/11/413:27:34

川エビの佃煮を召し上がるモチベーションで十分かと、、(^^;
高たんぱく低脂肪のナチュラルフードですよ。

川エビの佃煮を召し上がるモチベーションで十分かと、、(^^;
高たんぱく低脂肪のナチュラルフードですよ。

質問した人からのコメント

2012/11/4 15:44:20

ボディビルダーにオススメしてくださ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――い!!!!!!!!口から足一本でてますよ―――――――――――――――――――

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nie********さん

2012/11/415:31:43

エビの佃煮的なモチベーションです。

見ないで食べたら、エビもイナゴも似た様な食感だし、どちらがどちらなのか味的には大して差はない。
つまりは見た目的な気持ちの問題です。