ここから本文です

Nikeの真っ白なハイカットスニーカーはださいですか?

rakkoさん

2012/11/417:27:28

Nikeの真っ白なハイカットスニーカーはださいですか?

中学生や高校生みたいですか?

大学生ではきついですかね?

エアフォースが欲しいのですが気に入るいいデザインがありません

補足白字に黒のはどうですかね?
いいのあれば教えてください

閲覧数:
1,924
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsy********さん

2012/11/500:15:06

エアフォースワンに限らずのオールホワイトの靴は履き始め
の時は白すぎて浮いてしまう感じですが適度に手入れを
すると、白がクスミ出してかっこ良いと思います。

この辺は好みの問題でしょうけど、少なくても私は
ダサいとは思いませんし、中学生っぽいとも思いません。

逆にシューレースを派手目にする方が中学生っぽくて嫌ですね。
この辺も好みの問題であり、年齢的な違いもあると思いますが。

白地に黒のスウッシュも鉄板でしょう。

適当にサイトは貼り付けておきます。ナイキに限らず、
自分の1足を見つけて下さい。

http://www.mita-sneakers.co.jp/
http://www.atmos-tokyo.com/
http://www.tuduku.com/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ltd-online/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/lowtex/
http://www.abc-mart.com/netmart/index.html

参考になれば。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yab********さん

編集あり2012/11/422:27:45

中高生っぽいですねw
紐を変えて違う色とか柄にしてみてはどうですか

補足について
いいと思いますよ
ちなみにぼくが今までやったことがあるのは、
オレンジ、ピンク、チェック柄などです。