ここから本文です

中日ドラゴンズ ブランコ 元中日ドラゴンズ 福留 ともに横浜DaNAって本当ですか?...

jmr********さん

2012/11/418:43:51

中日ドラゴンズ ブランコ 元中日ドラゴンズ 福留 ともに横浜DaNAって本当ですか?だとしたら、中日新聞(ドラゴンズ)は、何を考えているのですか

閲覧数:
1,048
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/500:44:17

ブランコ決定したとか言ってる人いますけど、まだ決定はしてませんよ。
中日に断りを入れたわけでもなく、横浜と交渉したわけでもないのになぜ「決定」するのでしょうか?

ブランコの動向については早くても12月にならないと分からないはず。
だって11月30日までは中日以外の球団と交渉することが不可能なので、12月1日に一度自由契約になってからが勝負でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2012/11/419:41:34

中日ありがとうやで

ちなDe (´・_・`)

yak********さん

2012/11/419:15:29

ブランコは決定しましたよ福留は阪神も興味を示してるらしいですけど
ほぼDeNAで決まりらしいです

vec********さん

2012/11/418:45:11

球団のフロントがバカなんです!