ここから本文です

私は預金通帳に40万円ほどはいっているんですが

mom********さん

2012/11/418:57:30

私は預金通帳に40万円ほどはいっているんですが

高校生だとどれぐらい入ってるのが普通ですか?

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hep********さん

2012/11/422:29:46

「普通」はありません。

家庭によっても千差万別。

40万円が、自分でバイトや小遣いなどで貯めたお金なら多いです。
この場合は普通は0~数万円程度が普通だと思います。

40万円が、親御さんが貴方の進学のために貯めたお金なら少ないです。
この場合は、最低でも100万、できれば1000万くらいは必要です。普通は500万くらいかな。

質問した人からのコメント

2012/11/5 19:34:05

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2012/11/420:36:10

人それぞれ。 比べようがない。 自分で稼いだお金なら多いと思いますが お年玉とか入ってると微妙。 親が あなたの将来に貯なら貯金なら少ない。