ここから本文です

30代以上の独身で失恋した人に質問です。 相手からは嫌われたり振られたりした...

sak********さん

2006/10/1616:25:41

30代以上の独身で失恋した人に質問です。

相手からは嫌われたり振られたりしたんですか?
それともいいお友達として単に恋人関係だけが解消したんでしょうか?

私は今34歳で彼氏もいますがもしかしたら友達みたいな関係になったのかも?
っと思ってるので気になりました。

閲覧数:
1,252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2006/10/1616:28:02

私の場合、完全に別れましたよ。
でも、三ヵ月後にまた連絡だけするようになり
先月は半年振りに逢いました。

年を重ねると、若いときのようにスパッと切れないで、いつまでも繋がりが切れないですよね。
それがまたお互いに心地いいからなんでしょうけど・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2006/10/1620:55:23

まんねり、で30を超えて結婚直前にふられましたね。それまでは本気だったんですがもう30を超えたおっさん相手で横から若くて格好いい人から告白されたらひとたまりもなかったということです。

こたえましたね。
だけど私も自力ですぐ他の人をみつけ1年後には結婚してました

kil********さん

2006/10/1616:41:37

30からこっち、
私は失恋も自分で決めて行います。
あ、もう私の事好きじゃないって思ったら、
もう結構でございますって。こちらから。
で、こちらから遠慮申し上げると、
ヘンにあと引いてしまうみたいで、
でも、私は決めた事なのでみたいな、
感じです。で、ふりきって別れるので、
友達にはなれません(T_T)