ここから本文です

朝起きれません。

sno********さん

2012/11/423:49:07

朝起きれません。

寝る前にラジオ体操と腹筋と表情筋のストレッチと腹式呼吸してるんですが、一週間続けてもあまり効果が出ません。
時間があればウォーキングもしています。

朝スッキリ目覚める為とダイエットの為にしていますが、目立った効果が見えません。

食事制限はしていません。

何か他にオススメの方法ありますか?

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grc********さん

2012/11/510:23:25

フルファストガム、フルファスト、アルファリポ酸、スリムファースト。

オルリファストをチェックしてみては。
さんまのホンマでっかTVで、食べたことをなかったことにする、やせる薬オーリスタットが紹介されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2012/11/507:37:10

朝に起きなければいいんじゃないですか?