ここから本文です

パンドラの箱を開けてしまいました。 付き合っている彼女の携帯を覗いてしまいま...

sir********さん

2012/11/512:36:59

パンドラの箱を開けてしまいました。
付き合っている彼女の携帯を覗いてしまいました。

付き合ってまだ、半年も経っていない状態で僕の他に連絡を取り合っている男性がいました。
それは元

彼ですでに何回かあっているようでした。
合う誘いは両者からあって、僕が2日連続で家を離れると、その両日会っていたようです。

そこで、先日彼女にそれとなく何か隠し事無いかと聞いてみたときには『全くない。それどころか、浮気されるのが恐い』と言っていました。

そこで、どうにか彼女に自白させることはできないかと思って質問しました。

僕はしっかり話し合って元彼との関係を切り、関係を続けていきたいと、思っています。
下手な長文を読んでいただき、ありがとうございました。
※元彼との交際期間は2年だったそうです。
※僕には元彼との関係を切ったと言っていました。

閲覧数:
1,459
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2012/11/512:40:24

ストレートに、元彼と何であってるの?と聞いてみたら?

そういう女(嘘つく女)は自白なんてしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2012/11/523:42:44

正直にいえばいいんですよ。携帯を見られたからていって怒るのはやましい証拠。私ならいつみてくれても構いませんから。
でも、問い詰めてもいい答えは返ってこないはず。
元か今かは知りませんが二人とも彼氏。今の彼氏の質問者様といる時にしている事を元彼氏としています。別れなさい。信用がなくなった時点で人間関係は壊れます。恋人であろうと友人だろうとね。

jib********さん

2012/11/512:57:12

自白は無理だと思います。
あなた自身が、全く浮気を疑われる要素がなくて、100%真っ白だと言うなら、問い詰めてみては。