ここから本文です

福岡で、美味しいオススメの焼き肉屋さんを教えていただけますでしょうか? 条...

aki********さん

2012/11/519:47:48

福岡で、美味しいオススメの焼き肉屋さんを教えていただけますでしょうか?

条件は、リーズナブルでお店がボロく、天神か博多に近いところでお願いします。

お店がボロいのが条件に入っている理由は、付き合っている彼

女がクリスマスは
お店がボロいけど、美味しくて、味のあるお店が良いとのことだったので(笑)

去年は、ホテルでのディナーだったので、真逆のクリスマスを過ごしたいみたいです。

条件がちょっと変わっていますが、グルメの方、焼き肉好きの方がいらっしゃれば
是非教えていただければありがたいです。

よろしくお願いします。

補足皆様回答ありがとうございます。

玄風館は、テレビで紹介されてるのを見て気になっていました。

ですが、人によってお値段が変わるとネットで見たので心配なのもあります。

二人でたらふく食べて6000円くらいなのもあれば、二人でそんなに食べてないのに1万以上したとも
あります。

ほとんどの方は、6000円前後なのでしょうか??

閲覧数:
1,058
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

編集あり2012/11/519:56:32

アサヒビール園近くの、多牛はどうですか?

安い、うまい、ボロいは当てはまりますが、換気が弱く臭いはガッツリと付きます。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaa********さん

編集あり2012/11/1100:09:02

私も、玄風館千代店を勧めます。

食べる量に依りますが、6000円では済まないと思います。
1万円と思っていたほうが、ビックリしないでしょう。

qts********さん

編集あり2012/11/1119:19:55

ボロくて美味しくて味のある店なら、「玄風館(千代店)」です。
もみダレは辛いですよ~
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40000120/

※補足へ
6000円は超えるでしょう。
1万円とは行かないまでも鱈腹なら8~9000円くらいかな。