ここから本文です

ホームホワイトニングのやりすぎで歯茎が上がってしまったり歯の隙間が出来てしま...

nar********さん

2012/11/519:51:51

ホームホワイトニングのやりすぎで歯茎が上がってしまったり歯の隙間が出来てしまうことはありますか?
よろしくお願いいたします。

補足では一時的なものでホームホワイトニングを止めれば治りますか?

閲覧数:
2,780
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2012/11/521:02:39

ありません。そこまで歯茎に刺激がいっていれば、痛くて継続して使用ができませんから。歯茎が上がる前に使うのをやめているでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

編集あり2012/11/520:27:57

>ホームホワイトニングのやりすぎで歯茎が上がってしまったり歯の隙間が出来てしまうことはありますか?

歯茎が上がる可能性は否定できません。


>一時的なものでホームホワイトニングを止めれば治りますか?

ケースバイケースです。