ここから本文です

オリゴ糖の粉末タイプはどこで手にいれることができますか? 親戚の乳幼児が便...

hayasikenichiさん

2012/11/519:55:36

オリゴ糖の粉末タイプはどこで手にいれることができますか?

親戚の乳幼児が便秘なので困っています?

閲覧数:
11,334
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hamogurinさん

2012/11/611:45:35

うちの子が便秘で、オリゴ糖の粉末ですぐに解消しました。

オリゴ糖の粉末は様々な種類があって、砂糖が混じっているものや
テンサイ以外から作ったものなど、様々です。

乳幼児ならテンサイからとった純粋なオリゴ糖の粉末がおすすめです。

実はうちの子はアトピーなのですが、便秘を解消すると
アトピーも改善されるという記事をアトピーサイトで読み、
そこで紹介されていた、「オリゴ糖100%の粉末」を使用しました。

http://byebyeatopy3month.web.fc2.com/benpi.html

日本一売れているオリゴ糖の粉末です。

質問した人からのコメント

2012/11/7 09:08:41

ありがとうございます。早速買ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahahahonpooさん

2012/11/519:58:11

今日 買いました 楽天市場から オリゴ糖で 沢山出ましたよ 業務用から在るので 選んで下さい!