アソコが小さい彼とのセックスに満足できません・・・ 原因は彼氏のペニスの大きさだと思います。 手でしているときに、握ると亀頭部が出る程度なので、長さは13センチぐらいだと思います。

性の悩み、相談218,127閲覧

19人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

13

13人がナイス!しています

その他の回答(4件)

8

大きさばかりが気になるなら黒人さんが良いんじゃないかな? すっごいらしいよ!(笑) 今の彼とは可哀想だから別れてあげて~

8人がナイス!しています

105

20歳の女性です。 私はまだ、経験は浅いですが、彼の大きさは普通じゃないでしょうか… 「長くて太いぺニスの方が気持ちいいですね?」と聞かれてますが、人それぞれですよ。 私は太すぎると、切れて痛いし、奥も突かれると痛いです。 満足出来ないんだったら別れたらどうでしょうか? 彼氏さんが可愛そうです。 もし、逆だったら嫌じゃないですか? 「胸ちっせぇ」とか「締まり悪りぃ」とか彼に思われてたらいやじゃないですか? 逆にあなたは全て整った体なんですか? この先だれも満足してあげられないでしょうって何で決めつけるの? 私はあなたみたいに、外見で人を決めつける方が、パートナーを満足させてあげれないと思いますよ? 内容は置いといて、本当に彼に失礼だと思いました。

105人がナイス!しています

60

あなたはずいぶんと自己中でもの知らずな人です。 日本人男性の勃起時の平均値は長さ13~15センチ、太さ3~4センチですよ。 彼氏はりっぱに平均人なのに小さくてダメ人間みたいに言ってはいけません。 ちなみに日本女性の膣の深さは平均10~12センチしかありません。 あなたが平均的日本女性でしたら彼氏はちゃんと奥まで届くはず、不満はないはずです。 ただし、困ったことに日頃から大きなものや太いものばかりを入れてオナニーしている女性は、 普通サイズのペニスでは物足りなくなるはずです。 あとはペニスを大きくする工夫や膣を狭くする工夫がいろいろありますので研究してください。

60人がナイス!しています

30

13センチってのは標準サイズなんでそれを小さいって言うのなら女性側は反対に大きいってことなんで相手が悪いみたいな言い方は変。反対から言ったら大きすぎるって言われるかもしんない。女性からしたら少し大きいくらいのちん○が気持ち良かったり満足間あるのはそうなんだろうと思う。13センチが極端に小さいと思う女性は18センチとかのデカチンじゃないと満足できないんじゃないかな?そんなのはかなり少ないよ。

30人がナイス!しています