ここから本文です

アソコが小さい彼とのセックスに満足できません・・・ 原因は彼氏のペニスの大き...

kks********さん

2012/11/520:27:40

アソコが小さい彼とのセックスに満足できません・・・
原因は彼氏のペニスの大きさだと思います。

手でしているときに、握ると亀頭部が出る程度なので、長さは13センチぐらいだと思います。

太さも3~4センチぐらいでしょうか、明らかに小さすぎて、彼と初めての時、「ちいせぇ~・・・」って心の中で思ったぐらいです。

彼も多分そのことを認識してるのか、前戯は一生懸命してくれます。
気持ちいいところを理解してくれて、イくことも出来ます。

でも、正直挿入時の満足感は皆無です。
まだ大きめのペニスで、挿入時に痛みがあるほうがましです。ローションとか使えばいい感じになるし・・・

わたしも、挿入の角度や動かし方など、それとなく彼に伝えて、何とか努力してみましたが、駄目でした。
騎乗位でも、奥まで届かないので全く満足できません。
少し腰を浮かせて入り口付近でピストンすれば刺激はありますけど、無理な体勢だし微妙な位置で抜けやすいので疲れます。

やっぱり、彼のように、極端に小さいペニスでは、誰も満足しないと思います。
彼のこと、可哀想だと思うし、すごく同情するのですが、きっと彼はこの先誰も満足させられないでしょう。
私はそれを考えると胸が締め付けられ、涙が出てきます。

何で人間はどんな大きさのペニスでも、満足できるような身体構造じゃないのでしょうか?

彼のようにペニスが小さい男性が可哀想です。

何とか大きくしてあげることは出来ないのでしょうか?

あと、女性の方にお聞ききしたいのですが長くて太いペニスの方が正直気持ちいいですよね?

または、彼のように極端に小さくても、挿入時に満足できるように、私が出来る努力はほかにないものでしょうか?
気の毒でなりません。

本当に悩んでいるので、できれば真剣な回答をお願いします。

閲覧数:
217,986
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/11/1014:46:04

たしかに13cmは小さいですね。
いまからでも、カリオナペスとかして大きくするしかないと思います。
3カ月くらい禁欲生活ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彼氏 小さい 物足りない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi4********さん

2012/11/616:57:27

大きさばかりが気になるなら黒人さんが良いんじゃないかな?

すっごいらしいよ!(笑)

今の彼とは可哀想だから別れてあげて~

wjg********さん

2012/11/606:33:21

20歳の女性です。
私はまだ、経験は浅いですが、彼の大きさは普通じゃないでしょうか…

「長くて太いぺニスの方が気持ちいいですね?」と聞かれてますが、人それぞれですよ。
私は太すぎると、切れて痛いし、奥も突かれると痛いです。

満足出来ないんだったら別れたらどうでしょうか?
彼氏さんが可愛そうです。

もし、逆だったら嫌じゃないですか?
「胸ちっせぇ」とか「締まり悪りぃ」とか彼に思われてたらいやじゃないですか?
逆にあなたは全て整った体なんですか?

この先だれも満足してあげられないでしょうって何で決めつけるの?
私はあなたみたいに、外見で人を決めつける方が、パートナーを満足させてあげれないと思いますよ?

内容は置いといて、本当に彼に失礼だと思いました。

hon********さん

2012/11/521:18:36

あなたはずいぶんと自己中でもの知らずな人です。
日本人男性の勃起時の平均値は長さ13~15センチ、太さ3~4センチですよ。

彼氏はりっぱに平均人なのに小さくてダメ人間みたいに言ってはいけません。

ちなみに日本女性の膣の深さは平均10~12センチしかありません。

あなたが平均的日本女性でしたら彼氏はちゃんと奥まで届くはず、不満はないはずです。

ただし、困ったことに日頃から大きなものや太いものばかりを入れてオナニーしている女性は、
普通サイズのペニスでは物足りなくなるはずです。

あとはペニスを大きくする工夫や膣を狭くする工夫がいろいろありますので研究してください。

lac********さん

2012/11/520:48:38

13センチってのは標準サイズなんでそれを小さいって言うのなら女性側は反対に大きいってことなんで相手が悪いみたいな言い方は変。反対から言ったら大きすぎるって言われるかもしんない。女性からしたら少し大きいくらいのちん○が気持ち良かったり満足間あるのはそうなんだろうと思う。13センチが極端に小さいと思う女性は18センチとかのデカチンじゃないと満足できないんじゃないかな?そんなのはかなり少ないよ。