ここから本文です

年の差恋愛。

yt1********さん

2012/11/523:23:40

年の差恋愛。

男性は何歳上までの女性と恋愛できますか?
女性は何歳下の男性と恋愛できますか?

幅広い年齢層の方々の本音をお聞かせ下さい。

閲覧数:
2,606
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdf********さん

2012/11/616:00:22

親と変わらない年代はムリですが15上くらいですね。
私は自分より下は付き合ったことも無く、考えられないです。
正直好きになるような人だったら
きっと上下何歳でも大丈夫な気がしますが…

旦那さんが奥さんより3歳前後年下の割合と旦那さんが10歳以上年上の夫婦の割合は
10歳以上旦那さんが年上の割合のほうが多いらしいです。
今では頼れる旦那さんならあまり年の差は関係ないのかもしれないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年の差 何歳まで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2012/11/612:03:32

現在 31才 男です。

19才の時 短期間でしたが、30才の女性と付き合いましたよ。
ちなみに今の彼女は24才です。(知り合いの男性で38才の時に、20才の方と結婚した方がいます)

実年齢はそんなに問題じゃない気がします。

mu_********さん

2012/11/523:30:07

5歳年下までが範囲です。

20代女

kaz********さん

2012/11/523:28:56

20代男性です。

自分は5歳上までなら大丈夫ですね。

でも恋愛に年は気にしちゃいけないなと最近は思います。