ここから本文です

♪♪野沢菜漬けは:お好きでしょうか

♪♪野沢菜漬けは:お好きでしょうか

補足皆様(^^)ありがとう

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

編集あり2012/11/605:14:43

季節が来ますなあ( ^∀^)

好物です。

刻んで絞って、ちりめんじゃこと混ぜて、少々醤油を垂らしてですな 炊きたてのご飯にのっけていただく。
最高です!("⌒∇⌒")


そうそう、別件で恐れ入りますがよろしければ うまうまチヂミの作り方ご存知でしたら、ご回答宜しくお願い致します。

質問した人からのコメント

2012/11/6 17:52:57

(-.-;)♪料理デキナイです。♪皆様ありがとう★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahi********さん

2012/11/605:09:04

好きですね。

温かいご飯に、お茶漬けに、お酒のつまみにもいいですね。