ここから本文です

関西で紅葉を見ながら夕食が出来るところないですか?

moon_of_16yaさん

2012/11/608:05:35

関西で紅葉を見ながら夕食が出来るところないですか?

出来れば大阪・京都・兵庫あたりで、紅葉を見ながら食事が出来る旅館とかあれば教えていただきたいのです。

日帰りで、温泉はあれば嬉しいですが温泉の有無は問いません。
部屋から紅葉が見えて、いい感じの食事が出来ると嬉しいのですが…
交通手段は車です。
予算は特に決めていませんが、一人1万円くらいを目安に少し出てもいいですし、安いにこしたことはありません。

色々調べては見てるのですが、決めかねています。
「実際に行って良かった」「ここ良かったって言ってたよ」って話が聞けると一番助かります。

補足>kyotoahitaさん
べつに理解できなかったらいいです…価値観の違いですから!
あなたはわたしの質問に対する答えを持っていないんだから、答えていただかなくても結構です。

彼女と風流を感じながら静かなところでおいしい料理を食べる。
それを贅沢で意味のあることだと思っているので、贅沢を楽しむために調べています。
理解していただける方で、情報をただける方にお願いします。

閲覧数:
1,858
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_881さん

2012/11/610:12:24

大阪市内ですが、太閤園はどうでしょうか。
広い庭があり、紅葉する木も多数あったと記憶しています。
http://www.taiko-en.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyotoahitaさん

2012/11/621:02:59

〉それを贅沢で意味のあることだと思っているので、贅沢を楽しむために調べています。

それやったら逆ギレせんでも最初からそお書いてくれたらよろしいやん。
こっちは京都の人間として「安いにこしたことはありません」てゆうのを重視して考えて答えてんのに。
贅沢が楽しみたいにゃったら「安いにこしたことはありません」てゆう言葉は入れるべきやないと思います。

まあ逆ギレされてムッとは来たけど、質問者さんに恨みがあるわけやないからアドバイスとして1万円やったらこんな店はどおですか?
http://www.momijiya.jp/
季節は違うけど親戚の用事で行ったことありますねん。

次からはいきなり逆ギレするより「そういう意味じゃなくて……」みたいに補足で説明するべきですよ。
僕は温厚やから良かったけど、そやないと知恵袋は敵だらけになりまっせ。
ずっと関西にいる人間と他県から来る人間の感覚が違うのは当たり前やから、説明してもらわな食い違う回答になることぐらい理解してください。。