ここから本文です

イヤホンジャックってスマホ以外の例えば音楽プレイヤーなどにも使えますか??

ars********さん

2012/11/608:07:32

イヤホンジャックってスマホ以外の例えば音楽プレイヤーなどにも使えますか??

閲覧数:
491
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2012/11/609:46:21

ミニジャック(3.5mm)の物なら使えます。

質問した人からのコメント

2012/11/10 11:30:51

みなさん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2012/11/610:21:11

スマホにもパソコンにもイヤホンジャックは付いてます、

これは、プラグ・相手の刺される方はジャックです。

スマホにもパソコンにもイヤホンジャックは付いてます、

これは、プラグ・相手の刺される方はジャックです。

yam********さん

2012/11/608:09:28

大型のスピーカー出力専用のものを除き、使えます。