ここから本文です

ジュリアブティックって、何でサイズ展開が無いのですか? Mだけとかで、困ります...

ayu********さん

2012/11/612:20:19

ジュリアブティックって、何でサイズ展開が無いのですか?
Mだけとかで、困ります。
その点、夢展望はサイズが豊富にあり、売り切れが多々あります。
ジュリアブティックで欲しい洋服があっても、サイズの問題で断念してます。
値段的には、ジュリアブティックの方が、少し安いと思います。
あと、しまむらやアベイルも、サイズ展開少ないから困ります。
Sの充実と、下着のアンダー60.65㎝の、販売を切に願います。

閲覧数:
1,115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxx********さん

2012/11/614:14:30

私はよくネットショップのジュリアブティックを利用しています。
夢展望は、商品の質もあまりよくないのであまり利用はしていません。
最近まで返品の対応がすごく悪かったですし、最近価格も急に500円~1000円位あがりました。
配送もすごく遅かったです。
やはり大型店になれば色々難しくなるんですね。

よく通販やネットショッピングを利用しますが、
やはりお客さんの対応がよいお店をいつも利用します。
ラズレナなんて対応が超いいですよ!
神戸レタスもいいですね!
ジュリアブティックも回答はいつも早くいいです!
特にいいのが、ベストマートガールズですよ★

本題に戻りますが、
ジュリアブティックはサイズ展開していますよ!
今季の冬スキニーなんて超オススメです★
ネットショッピングでは超話題の商品ですよ。
参考にしてみて下さい!
http://juliaboutique.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=003003000024...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2012/11/920:25:42

ジュリアブティックの昔から知ってますが、
前は確かにMサイズとかしかありませんでした↓
でも最近ボトムも3サイズ展開いっぱいやってますよ♪
しかもカラバリが豊富でびっくり!
ワンピとかMというよりもフリーサイズって感じなんで
特に問題はないかと思います。
よかったらこちら⇒http://www.rakuten.ne.jp/gold/julia-boutique/index.html参考にしてみてください。