ここから本文です

至急です! 北海道日本ハムファイターズのファンクラブですが、クレジットカード...

アバター

ID非公開さん

2012/11/613:45:07

至急です!
北海道日本ハムファイターズのファンクラブですが、クレジットカード払いにしています。
有効期限が先月までのカードで今月継続のため自動引き落としになるみたいですが引き落としされますでしょうか?
カードは継続しまた有効期限が2年後となりましたが、番号などは変わっていません。
有効期限のみ変わった場合はファイターズファンクラブに知らせなきゃいけないでしょうか?

回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
1,228
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momonnga2114さん

2012/11/614:39:32

10月でファンクラブが切れて毎年、引き落としされて継続しているなら問題ないです。
カードの有効期限が近づけば、勝手にカード会社からカードが来ますし
「会員番号6ケタ(左下に記載)に変更はありません。」
また球団にも告知しなくても良いです。
住所変更や名字が変わったと言う場合は念の為、事務局に問い合わせて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kilitanpovさん

2012/11/614:41:30

カード番号が変わっていないなら、口座引き落としに支障は何も無いものと思いますので、特に連絡する必要はないんじゃないでしょうか?


にしても、2年なんてずいぶん有効期限が短いカードですね。