ここから本文です

ギターについて質問です! ①島村楽器で、ローンでギターを買いたいのですが、ク...

yac********さん

2012/11/620:21:17

ギターについて質問です!

①島村楽器で、ローンでギターを買いたいのですが、クレジットカードは必要ですか?なくても大丈夫と聞いたのですが?もし、無くてもいいのでしたら、書類というこ

とになりますよね?その時必要なものってなんですか?(ハンコ、免許証などですかね?)
②上とはまったく関係ないはなしですが、近くの中古楽器店で、SCHECTERのSD-Ⅱが7万と、NV-Ⅲ(22フレット)が5万で売られてました。どちらもしっくりきたのですが、この値段ならとてもお得だと思います!皆さんなら買いますか!
詳しい回答お待ちしております!

閲覧数:
1,315
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k3さん

編集あり2012/11/622:15:11

貴方の年齢(19歳以下)ですと、
ご両親の名前で申し込む(代理購入)
ご両親を保証人とする。
いずれにしてもご両親の承諾があるのが大前提。

そのうえで、購入額、支払回数によってどうなるかが決まります。

最終的には、お店ではなく、ローン会社が決めることですので、実際申し込んでみないと解りませんが、
まずは、そのお店で、聞いてみることですね。

ハンコと身分証明は必須です。

蛇足ながら
カードの分割手数料は書類で申し込むよりバカ高いですよ。

質問した人からのコメント

2012/11/13 19:27:05

詳しい回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2012/11/621:24:06

しまむ○楽器(笑)に聞けよwww


おれもどっちも買わない。
2万だったらそっこー買ってヤフオクに転売する(笑)
SDー2 7万はそんな安くないし、もうひとつのほうも別に特別安くもない。

x11********さん

2012/11/620:47:37

①島村楽器に聞け。
②いらないから買わない。