ここから本文です

女性に質問です。彼に料理で鍋系を作ってあげるとき1品ですか?それとも他にも作り...

zzr********さん

2006/10/1715:31:12

女性に質問です。彼に料理で鍋系を作ってあげるとき1品ですか?それとも他にも作りますか?

閲覧数:
417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nna********さん

2006/10/1715:35:18

お鍋にもよると思います。
先日水炊きをしましたが、それだけではちょっと寂しいので
小鉢のものを何品か作りました。

具を沢山入れるお鍋であれば後はあっさりお漬物程度でいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

2006/10/1715:33:41

具沢山にするのでオンリーです。
どうして物時は、ネギトロを少々です。

ahr********さん

2006/10/1715:31:55

鍋だと、鍋ONLYです。鍋の具を増やせばいいかと思って。
ずぼらなのかなぁ。。。