ここから本文です

ポケモンのピカチュウのでんこうせっかのスピードを求めたいのですがどうしたらい...

wcc********さん

2012/11/623:20:34

ポケモンのピカチュウのでんこうせっかのスピードを求めたいのですがどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
503
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2012/11/702:24:24

電光石火という名前ではありますが、マッハパンチと同じ優先度なんで、マッハ1(=340.29 m / s)なんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/11/7 21:59:37

なるほど(^-^)
高校の研究で求めるんですよね(^ ^)
参考にさせていただきます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yna********さん

2012/11/700:03:14

光速と同速度だと思います。
「電光石火」っていうくらいですし。

そう考えると痛そう…
神速ってタイムスリップできるんじゃないか?…

goj********さん

2012/11/623:29:07

お前はアホか、アホなのか。

んなもん直接喰らったら
大体は分かるだろーが

体張れよアホんだれ