ここから本文です

プリンターの用紙ってどこで安く買えますか?プリンター買ったんですが用紙だけは...

nan********さん

2012/11/704:26:38

プリンターの用紙ってどこで安く買えますか?プリンター買ったんですが用紙だけは別で買わないとだめなんですね。。。みなさんはどこで買ってるんですか?安く買えるとこ教えて下さい。さっきドンキ行くとなかった

です。

補足とりあえず
JoshinでホワイトコピーペーパーA4の500枚を278円、デジカメ光沢紙厚手L版100枚ってのを500円で買ってきました。
これで合ってるんでしょうか?
そこそこ安く買えてますか?

閲覧数:
19,371
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

編集あり2012/11/904:50:02

用紙の種類にもよりますが、通常のコピー用紙であれば、ネットやホームセンター、家電量販店、100円ショップなどに販売されています。

大量に必要としている場合には、交通費や送料も考えると、ネットで購入した方がいいかと思いますが、100~500枚程度であれば、家電量販店でも安売りされている事がありますので、まずは最寄りの家電店へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

補足

用紙の種類にもよりますが、安く良い買い物をされていると思います。

質問した人からのコメント

2012/11/14 02:58:34

ネット購入の送料とか考えたらふつーに量販店で買える値段ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ras********さん

編集あり2012/11/705:54:32

ただ文字を印刷したりするだけなら、コピー用紙を買えば安く済みます。
紙が薄いので発色もよくありませんが、文字だけなら大丈夫です。
写真などいい色を出したいとなると高級なそのメーカーの紙を買わなければなりません。
プリンターのインクはメーカーが中の材料を明かさず、その紙もそのインクに合わせて発色するように作っています。

ton********さん

編集あり2012/11/906:04:57

PCショップをはじめ大手のスーパーやコンビニにも在庫はあります。必ずインクじぇと対応となっている用紙を購入して下さい。

補足への回答
入手された値段で概ね妥当とは思いますが、L版用紙の場合は300枚程入ったのが更に割安にはなります。