ここから本文です

宝くじ売り場で換金出来るのは5万円まででしたっけ? 売り場や地域にもよっ...

wak********さん

2012/11/720:05:47

宝くじ売り場で換金出来るのは5万円まででしたっけ?

売り場や地域にもよって違うのでしょうか?

閲覧数:
789
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2012/11/720:45:28

宝くじ売り場のガラス面の右端にシールが貼られていて大抵の売り場では…5万円…と書かれています!
あくまでも5万円と言うのは1口の換金の額ですから2口複数当たっていても10万円以内なら宝くじ売り場で換金出来ます!
後、10万円のシールも貼られている事がありますが少ないでしょうね!

質問した人からのコメント

2012/11/7 21:08:54

降参 どうもありがとうございます。参考になりました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xja********さん

2012/11/720:11:07

確か、売り場でも、できる所とできない所があります。
できる売り場では、何かのマークがあったと思います…
売り場で確認してみてはどうでしょうか?