ここから本文です

タイヤは、ディーラーと専門店では、どちらで買った方がお得ですか?

yam********さん

2012/11/720:21:43

タイヤは、ディーラーと専門店では、どちらで買った方がお得ですか?

閲覧数:
1,963
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2012/11/720:35:38

明らかに下記サイトの様な専門店の方が安いでしょう。特にタイヤのみならオートウェイ、アルミホイールとセットならカーポートマルゼンやフジコーポレーションです。ここの価格には一般タイヤ店や大手カーショップ、各自動車ディーラーでは太刀打ち出来ません。但し店舗が近くになければ通販購入できますが組み込みやバランスは近所のスタンドや一般タイヤ店等に依頼する必要があります。これらの工賃入れても総合価格はかなり割安となります。
オートウェイ
http://www.autoway.jp/?wapr=509a4619
カーポートマルゼン
http://www.maluzen.com/?utm_source=overture&utm_medium=cpc&utm_camp...
フジコーポレーション
http://www.fujicorporation.com/shop/default.aspx

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

野良子猫さん

2012/11/721:38:16

相見積り取って見れば?
私はいつも3~4社ぐらいから相見積りを取ります。
もちろん、相手には「相見積り」である事を伝えます。
そうすると、かなりの率で「勝負価格」を提示してきます。