ここから本文です

ONE PIECEのシーザー・クラウンの懸賞金は大量虐殺の罪、ガスガスの実の厄介さ、冷...

g19********さん

2012/11/723:18:16

ONE PIECEのシーザー・クラウンの懸賞金は大量虐殺の罪、ガスガスの実の厄介さ、冷酷非情な実験を平気で実行するような危険な性格が主な理由で高額になったのでしょうか?
後、シーザーはどうやって脱走したのでしょうか?スモーカーの台詞からして海軍も厳重に警戒していたみたいですが。

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2012/11/814:38:05

シーザーは自然(ロギア)系の能力者なので、海桜石の手錠とかをはめられてなければ、隙を見て全員窒息で気絶させれば逃げることができます

質問した人からのコメント

2012/11/11 20:44:32

驚く ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2012/11/817:56:21

多分そうじゃないですか?
ジョーカーと繋がっているので裏で手配してもらって逃げられたんじゃないでしょうか!