ここから本文です

入場時のテリーファンクはファンにもみくちゃ状態でしたが地方大会でもそうでした...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2012/11/808:05:37

入場時のテリーファンクはファンにもみくちゃ状態でしたが地方大会でもそうでしたか?

昔の全日のTV中継では、テリーファンクが入場してくるときには会場のファンにもみくちゃにされ、テリーはそれに快く応じていたようにも見えましたが、地方大会でも同じでしたか? 当時経験された方はいらっしゃいませんか?

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

編集あり2012/11/809:08:26

はい 当時私は東京在住の小学生でしたが…
テリーが見たくて群馬と奈良まで観戦に行っちゃいました。

それはもうテレビ中継と同じようにもみくちゃ状態でしたよ。(特に群馬は凄まじかったな~テレビ中継以上かも…)

テリーの引退発表後はどこの会場も満員でしたね。

地方会場でももみくちゃ状態でリングにたどり着けないことも多々あったと云われていますね。

たとえ小さな会場であっても信義な態度と快いあの笑顔で我々ファンに応えてくれたテリー兄さん……一生忘れません♪

質問した人からのコメント

2012/11/13 08:29:05

降参 実際に観戦に行かれたことがあるとはうらやましいです。テリーファンクは大好きでした。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2012/11/900:59:43

奈良県の橿原体育館での興行では、もみくちゃで、大会場そのままの雰囲気でした。今から30年ほど前の話です。