ここから本文です

旦那さんのエッチテクニックがもう少しあれば今よりもっと幸せだったのに。。。。...

hir********さん

2012/11/811:34:08

旦那さんのエッチテクニックがもう少しあれば今よりもっと幸せだったのに。。。。と残念に思うことはありますか?

閲覧数:
1,354
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2012/11/813:21:33

ないです。相性バッチリなもんで(笑)
でもマンネリしないように、いろんな事しますよ~。
飲んでるときはキャバ嬢ゴッコ。エッチの時は風俗ゴッコやソフトSMゴッコw
どれもよくわからないので主人が教えてくれます^^
物足りなければお互いして欲しいことを言えばいいんですよ。
「こうして?」ってお願いすると、興奮するようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2012/11/916:04:08

全く無いです。
1ヶ月の8割以上してますが、飽きないし、至福の時間です。

大切なことだから、こうして欲しいとか言っても良いと思いますよ(^-^)

2012/11/811:57:11

◆´◕ ェ ◕`◆おいおいおい・・・・・・・まるでなし!!のうちとこは、どーなんのよ?


◆´◕ ェ ◕`◆彼がまったく、えっちを、してくれません。不能です!! 一生不能!!!!!

もともと、性欲が無く、皆無!!!です。

ここでそーゆう話みると、「みんな、してるんだ・・・いいなあ、うち、全く無いのに!!」

と、大変羨ましく、辛いです。

歳の差があり、私はまだ、若いので・・・・

「このまま一生、あんまりしないで 死んでいくのか?」と思うと

さびしいかぎり、です。

30分、こすっても萎えたまま。たまーにたっても、3秒でなえる><

マカ等、薬飲むのは嫌い。

不能でも、お医者きらいなので行くわけありません。

「してくれないなら、浮気するよ?」にも、ニコニコ笑うだけ。
さらに言うと「知らん」と言われました。。。。

性格は、優しい、真面目な女性のような{だからできない?}人。

性格が良いので別れたくありませんが・・・・

もう!!全然無いてー!

・・・・・・浮気、してもいいですか???


あなたとこは、「あるだけまし」。

osa********さん

2012/11/811:52:01

ありません。
とても満足してます。

ilo********さん

2012/11/811:50:30

夫が初めての人なので、うまい下手はわかりませんが、少なくとも自分だけ満足すればいいという人じゃないので残念ではないと思います。

kyu********さん

2012/11/811:43:44

ありません。
夫婦ってそれだけじゃありません。

「エッチテクニック、旦那」に関する質問