ここから本文です

個性的ってなに?

mal********さん

2012/11/811:40:37

個性的ってなに?

周りによく『◯◯の周りって個性的な人多いよねぇ』と言われるのですが、個性的ってどういう人を示しているんですか?
周りと違う人??でも人間は皆それぞれ個性があって違うじゃないですか、どのレベルから個性的なんですか?
出来れば分かりやすい例えがあると嬉しいです、お願いします。

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/11/815:27:34

いろいろですが、自分らしい絵や作品などです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/11/819:35:56

性格、考え方、好き嫌いはそれぞれだし、それをどう表現するかも様々ですが、それが個性なんじゃないでしょうか??

変わってるのが個性というよりはこの子はここが人とは違うなというところが個性なんじゃないかな!?と思います^ ^

teg********さん

2012/11/812:02:42

B型と言うワケでは、ありませんが…

貴女‼個性的!もしくば、変わってるね‼
とか…そんな風に言われた事がありますよ
レベルがどうの…と…基準なんか無いのでは…

一人ひとり個性があるワケだし、
自分から見て…何か、…個性的だな?
って位に、しておいた方が良いのでは?

あなたも、他人様から見たら案外、個性的 と…見られてるかも知れませんよ