ここから本文です

落語家・小説家・プロボクサー、この中で浮気をしてもばれないのはどれでしょう? ...

nud********さん

2012/11/817:26:30

落語家・小説家・プロボクサー、この中で浮気をしてもばれないのはどれでしょう?

その理由も一緒に答えてください。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2012/11/818:25:02

小説家です。

小説家は書く仕事。

つまり、隠し事がうまいから浮気をしてもばれないという訳です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2012/11/818:05:42

小説家
書く仕事かくしごと隠し事が…