ここから本文です

夢占いについて質問です。 昨夜、自分が左手首をナイフで切って自殺するという...

fli********さん

2012/11/817:53:22

夢占いについて質問です。

昨夜、自分が左手首をナイフで切って自殺するという夢を見ました。

手首を切った瞬間に目が覚めたのですが、目から涙が流れていました。

ちょっと怖かったで

す。
こういう夢ってどんな意味があるのでしょうか?

閲覧数:
440
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2012/11/819:45:03

何か、早急に解決しなければならない
あなたの課題がありそうです。

からをやぶってステップアップしなさいということでもあります。

差し迫った 乗り越えねはならない課題を見て見ぬふりしていませんか?

あなたの精神的な成長を促す夢ですから、悪い夢ではないですよ。

グッドラック♪

質問した人からのコメント

2012/11/12 16:54:39

驚く まさに先日、仕事で上司に「新人を指導できるようにもう少し、しっかりして」と言われたところです。

すごいですね!!びっくりしました!(´°Д°`)

ご丁寧な回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2012/11/818:45:07

自分自身に自殺願望が無ければ、
性的な罪悪感か、
自己嫌悪、
という意味があります。