ここから本文です

湾岸ミッドナイト4 RX-8とRX-7の違いを教えてください。 湾岸で一台目の車がも...

mas********さん

2012/11/819:49:45

湾岸ミッドナイト4 RX-8とRX-7の違いを教えてください。

湾岸で一台目の車がもうすぐ一章終わるので、2台目にこのどちらかを作ろうと思っています。

wikiを見てみたところ、加速が中の上

、加速は優秀と言える。など表現があいまいでこの二台がどう違うのかよくわかりませんでした。

コーナリングはこっち、加速はこっち、ガリはこっちなど具体的に教えてもらえるとありがたいです

閲覧数:
697
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カノさん

2012/11/820:04:41

加速:RX-8
コーナリング:同じくらい、でもRX-7はドリフト中の安定感が抜群に良い。
ガリ:どちらも不向き。

あなたの見たwikiってこれですか?
http://www10.atwiki.jp/wanganmidnight/pages/25.html

質問した人からのコメント

2012/11/15 20:02:14

そうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssa********さん

2012/11/902:09:14

コーナリングはRX-7の方が向いています。
加速はRX-8の方が向いています。
しかしガリはどちらとも良いとは言えません。

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ