ここから本文です

エヴァQのオンライン座席指定をしてる方へ質問です。 当日は混雑が予想されます...

bar********さん

2012/11/820:17:40

エヴァQのオンライン座席指定をしてる方へ質問です。

当日は混雑が予想されますが、事前に発券しておいたほうがいいですかね?

当日でもスムーズに発券できるでしょうか。

閲覧数:
341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2012/11/910:08:23

どうも、はじめまして〇з〇!!!

正直な話ですが・・・事前に発券しておかないと、とても残念な結果になる恐れがあります。
当日にオンライン先行座席指定券を発券するとなると、もし質問者様が朝一【17日 8:00】からの上映を観る場合、観れない可能性もあります。

17日、当日は映画館が大変な混雑になることが予想され、当日に発券する人もいるでしょう・・・おそらく各劇場の開く時間は7:00ぐらいになると思われます。
7:00から入って発券をすると公開【8:00】に間に合わない可能性があります。
各劇場に1番目~50番目ぐらいに並んでいれば、発券しても余裕があると思いますが・・・それ以下での並び順だと、発券までどの位時間がかかるのかは分かりません。。。

上記の様な「残念な結末」を迎える前に、事前に発券しておけば問題ないと思います。
※(発券は11/12~からした方が良いとの事です。早すぎると無くしてしまう恐れがあるため)

下手糞な文章、申し訳ありません。
大した回答ではありませんが、質問者様のお役に立てれば幸いです。

どうも、はじめまして〇з〇!!!...

質問した人からのコメント

2012/11/14 17:31:00

回答者のみなさんありがとうございました。
13時からの回ですが、今日発券致しました。

発券するとワクワクしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paa********さん

2012/11/1201:20:26

オンラインではないのですが情報までに書きました。

どこの劇場で見るのかにもよります。
すでに窓口販売が始まっています。(混雑が予想されるからとのこと)
土曜に近くの劇場に行きましたがいい席はほとんどなかったです。
かろうじていい席で1~2席空いてるくらいです。

ワーナーは窓口販売開始(劇場による)
TOHOは公開2日前からの販売

となっています。
また、公開期間が短い所もありますので早めに見に行くことをおすすめします。

g2_********さん

2012/11/822:20:48

込むことが予想されるので、事前に発見しておくのが一番いいでしょう。
発券機に並ぶことになると、普段映画を見ない人などの慣れてない人も多いでしょうから、かなり待たされることも予想されます。