ここから本文です

type96のエアガンを購入しようと思うのですが、スペックを教えてください。 スナ...

ikn********さん

2012/11/900:39:30

type96のエアガンを購入しようと思うのですが、スペックを教えてください。
スナイパー装備にしたいです。
購入を考えているのは画像の商品です。

Type96,スナイパー装備,エアガン,スペック,マルイ製,中国製,商品

閲覧数:
484
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abi********さん

2012/11/910:14:01

Type96ってことはAPSの製品か?
箱だしで使うならマルイのL96
カスタム徹底的にやるならAPS

なんのスペックを教えればいいんだよ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/912:54:58

その画像の商品は中国製です。
マルイ製やマルゼン製と比べて性能は悪いです。
よく「どうすれば安価にマルイ製と同じ性能にできますか?」と
いう質問がありますが、マルイ製と同じ程度の性能にするには
マルイ製と同じくらいの金額がかかります。
どこで妥協するか、が中国製を扱うコツです。

スナイパー装備にしたい、とのことですが、画像では既にその
装備になっていますけど?

Yahoo!知恵袋 特別企画