ここから本文です

フレッツ光のキャッシュバックキャンペーンについての質問です。

sut********さん

2012/11/900:41:10

フレッツ光のキャッシュバックキャンペーンについての質問です。

今現在フレッツ光でインターネットを契約していますが、契約からかれこれ4年程たちます。
最近、住居の近くにマンション購入し、年内に引っ越しを予定しています。
最近よくネット等で見かけるフレッツ光のキャンペーンで、数万円もキャッシュバックされるというのがありますが、
現在の契約を解約し、新しいマンションで新規にフレッツを契約した場合、このキャッシュバックを受けることは可能でしょうか?
同一名義だと直前の契約が判明した場合受けられなかったりするのでしょうか?
また、現在の契約がまだ生きているうちに新居のフレッツを開通させて、そのあと旧居の解約をするとなるとどうでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

編集あり2012/11/1109:23:38

過去にNTTフレッツ光を利用していた方の再申し込みは、新規契約が NG 。

住所と契約名義人が違えば、特典付き新規契約で契約ができる。
(この場合、プロバイダは変更した方が無難)

名義人が同じでも、住所と電話番号が違えば特典付き新規契約の可能性がある。
(同姓同名の人は多くいるので、再申し込み者かどうか判断できない為)

現在の契約が生きているうちの契約は、2回線目の契約。
(但し、新規契約の場合は、現在の契約は解約できない)
(3ヶ月無料期間後に解約しての新規契約を繰り返す輩がでてくるから NG)

質問した人からのコメント

2012/11/12 00:50:54

ありがとうございました。
嫁の名義で契約します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる