ここから本文です

ドラクエXについて。レンジャー転職クエのたまねぎマンって何処にいるの?昨夜、カ...

gai********さん

2012/11/909:05:32

ドラクエXについて。レンジャー転職クエのたまねぎマンって何処にいるの?昨夜、カミハルムイ領北を探しましたがいない…。
おまけにトロルに遭遇…普通に攻撃が効いたので戦ってたら痛恨の一撃!

?連れてた僧侶が即死。あえなく引き返しました。たまねぎマン…どの辺りにいるのでしょうか?

閲覧数:
293
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2012/11/909:13:34

イムイ地下空洞へ向かう途中の
C3,C4の畑に居ます、頭だけ出しています

質問した人からのコメント

2012/11/10 09:12:20

無事にレンジャーになれました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vre********さん

2012/11/912:41:05

そのような強いモンスターが出るということは、カミハルムイ領北の南部に行きませんでしたか?
行くべき場所は逆です。同地方の北部にある洞窟付近です。そこに畑があり、対象のモンスターはその畑の中にいます。