バッドボーイ(2010)に乗っているのですがチューブレスタイヤに興味があります。ホイール交換が必要ですが使用可能な物が知りたいので教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

バッドボーイ(2010)に乗っているのですがチューブレスタイヤに興味があります。ホイール交換が必要ですが使用可能な物が知りたいので教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

補足

説明不足ですいません。通常のフォークでVブレーキ仕様です。リアがOLD135のためなかなかホイールが見つからないため質問させていただきました。

自転車、サイクリング337閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

バッドボーイって普通のフォークのと片持ち(レフティ)とがあったと思いますが、普通のフォークのならばVブレーキなので700Cのチューブレス対応ホイールならポン付け出来ます。ディスクでレフティフォークの機種だとリムの組み換えが必要になります。 ん~リアエンド135mmの完組みホイールは見当たらないですね~やはりリアに関してはハブを用意して組んでもらうしか無いと思いますよ。

その他の回答(1件)

0

Vブレーキならロード用のチューブレスホイールが使えます。 ディスクブレーキならMTB用の26インチのチューブレスホイール。(タイヤも26インチになってしまいますが) 29er用はフレームとタイヤのクリアランスが大丈夫なら使えます。 補足 ロード用のホイールはリアのエンド幅が違うのでダメですね。 BADBOYは135mmですよね。失礼しました。