ここから本文です

2013年(来年)の大阪マラソンと神戸マラソンの開催日程教えて下さい。

mit********さん

2012/11/909:54:26

2013年(来年)の大阪マラソンと神戸マラソンの開催日程教えて下さい。

閲覧数:
9,096
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2012/11/918:15:30

大阪は10月27日らしい

神戸は11月下旬に開催の発表のみです

質問した人からのコメント

2012/11/9 23:56:27

降参 ありがとうございました。

「神戸マラソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2012/11/918:27:49

第2回大阪マラソン ~OSAKA MARATHON 2012~
http://www.osaka-marathon.com/
開催日時 2012年(平成24年)11月25日(日)
8:55 車いすスタート
9:00 マラソン・チャレンジランスタート
10:50 チャレンジラン終了
16:00 マラソン終了

第2回神戸マラソン(英文名:Kobe Marathon 2012)
http://www.kobe-marathon.net/schema/
開催日時 2012年(平成24年)11月25日(日)
9:00 マラソンスタート
9:30 クォーターマラソンスタート
11:02 クォーターマラソン終了
16:00 マラソン終了

2013大阪ハーフマラソン
http://www.sanspo-marathon.com/entry.php?itemid=54903
開催日:2013年1月27日(日)
http://half.osaka-marathon.jp/outline/index.html

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る