ここから本文です

白髪染めについての質問です。髪へのダメージがあまりないもので、シャンプー前に...

lar********さん

2012/11/915:46:03

白髪染めについての質問です。髪へのダメージがあまりないもので、シャンプー前に使えて短時間で簡単に綺麗に染まる白髪染めを探しています。

レフィーネや利尻昆布やDHCなど毎日使えてトリートメントになるようなものは、以前使っていて髪の毛が変色してしまいそれ以来美容院で染めています。
でも2週間もすると気になってくるし経済的に無理があるので何かオススメはないでしょうか?
よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2012/11/1121:55:03

ご希望とはちょっと違いますが、サンカラーマックスというヘアクリームはどうでしょうか。
これは、朝ヘアクリームで髪をセットするだけです。日中の日の光に反応して、徐々に染まります。
夜は普通にシャンプーするだけです。

白髪染めと併用できませんが、簡単です。

質問した人からのコメント

2012/11/16 03:42:12

降参 回答ありがとうございました。
サンカラーマックス、ちょっと調べてみますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる