ここから本文です

ジーパンのベルトを通す紐?バンド(名前がわかりません)を足す事は可能でしょう...

hat********さん

2012/11/918:53:48

ジーパンのベルトを通す紐?バンド(名前がわかりません)を足す事は可能でしょうか!

可能でしたら、仕立てやリフォームでやってもらう場合なんという名前でしょうか!(例えば、丈直しとか)


また、何処でも可能でしょうか!

閲覧数:
1,213
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2012/11/919:07:25

ベルトループと言います。
付け足すことは可能です。
何処の店でもとはいきませんがリフォーム屋さんなどに相談されたら良いですよ。

質問した人からのコメント

2012/11/12 23:01:37

感謝 お二人の方の回答有り難うございました。さっそく今日直しに出してきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Berglandさん

編集あり2012/11/1101:10:21

>やってもらう場合なんという名前でしょうか!

ベルトループの追加ですね。

>また、何処でも可能でしょうか!

何処でも。というわけではありませんし、やってくれる所でも
その出来上がりに、かなり差があるケースがあるでしょう。

ここ↓が、分かりやすいかな。
http://blog.goo.ne.jp/hands-on-jeans/e/048523bdd76570f082bdaaff3e52...
http://blog.goo.ne.jp/hands-on-jeans/e/7cd4ca1709026aa2c360ed0aa961...
http://blog.goo.ne.jp/hands-on-jeans/e/0547798aae43021bd398c298d19c...
http://blog.goo.ne.jp/hands-on-jeans/e/30d1760cfe653b3018332fe1c708...

追加する生地の色が一致しない場合もありますし、ステッチも
オリジナル通りには出来ない場合もあります。

やる人のセンスと、どれだけ使えそうな生地を持っているか?にも、
よりますので、ただ追加できれば良いなら別ですが、こだわるなら、
お店選びも慎重になされたほうが良いと思います。

ご参考まで。