ここから本文です

お付き合いしてる相手「男女」に、あなたと結婚したい、でも今じゃない、 今だと...

nay********さん

2012/11/919:16:46

お付き合いしてる相手「男女」に、あなたと結婚したい、でも今じゃない、
今だと遊びたりないから、結婚したら浮気してしまう、 だから今から遊びまくってから結婚したいから、一旦別れてくれ。と言われたら、
どうしますか?
もちろんあなたは相手を伴侶にしたいぐらい好きであるとしてです。

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2012/11/919:37:00

この手の話を女性がする場合は普通に友達と旅行に行ってとかそういう話題になりそうですが、男性の場合は女遊びの意味合いがありそうでマイナスイメージになりますね。
年齢的に10代、20代前半にありそうな話ですが、こういう事を打ち明けるのは、もともと願望があるからじゃないかな??
確かに結婚後にそんな事されたら大惨事なのですが、現状に満足してないからそんな話が出るんだと思います。私はそんな人との結婚自体を疑問視します。

質問した人からのコメント

2012/11/9 23:57:59

それが普通ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jam********さん

2012/11/923:37:50

面倒くさ。要はまだ遊びたいんだよね。結婚する意味なくね?