ここから本文です

とびだせどうぶつの森が売り切れでした。次の入荷はだいたいいつごろになると思い...

ars********さん

2012/11/923:34:34

とびだせどうぶつの森が売り切れでした。次の入荷はだいたいいつごろになると思いますか?今日入荷未定でしたが予約受付はしていたので予約してきたのですが・・・。

街へいこうよ おいでよ 3DS 任天堂 Wii PSP LL light ゲームソフト

閲覧数:
4,149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2012/11/923:43:14

僕の経験上だと、日曜日か月曜日に入荷するのでは...(あまり当てにしないでください)
遅くても18日か19日には入荷すると思います!

Amazonならいま確認したら在庫がありました。ただ、販売元がAmazonではないので送料がかかりますし、6000円~7000円ぐらいします。

販売元がAmazonのなら3800円で送料無料です!(11月17日 入荷予定)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

編集あり2012/11/1209:00:12

ヨドバシカメラ入荷未定だが現在は予約出来る。
http://www.yodobashi.com/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-%E3%81%A8%E3%8...
2012/11/12現在は予約できますが、いつまで予約出来るかわかりません。

ヨドバシカメラ入荷未定だが現在は予約出来る。...

lyu********さん

2012/11/923:45:07

私の家の近くのお店は明日入荷みたいです。
遅くても来週には入ってくるんじゃないですか?