ここから本文です

cavaさん Bさんは、Aさんから「チワワは犬だ」と教えられ、チワワは犬だと知...

she********さん

2012/11/1009:12:09

cavaさん

Bさんは、Aさんから「チワワは犬だ」と教えられ、チワワは犬だと知りました。

Bさんは、チワワは犬だと知っているでしょうか?知らないでしょうか?

閲覧数:
293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

編集あり2012/11/1023:45:39

チワワは犬ではなくネカマのおっさんだと言いたいのか!

お前が65歳のネカマのおっさんだということは皆が知ってる事実だよ。

昨日orange_strawberry2008さんにコテンパンに正体を暴かれたのを忘れたのか!

お前がおっさんだということを完全に皆にバラされたよな!

昨日のorange_strawberry2008さんの攻めと詰めは完璧だった!

お前はぐのねも出なかった!

BAコメントでアホみたいなURL貼り付けるな!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2012/11/1009:52:54

僕の場合は、イエス・キリストは、”御父ではない”と、自分で結論に至り、エホバの証人に行くようになりました。
カトリックおよび、クリスマスは、プロテスタントのクリスチャンのときから、異端であると思っています。

mot********さん

2012/11/1009:46:35

Bさんじゃなくても、このカテ住人のほとんどの人は

園芸が趣味の、いい年こいた、ネカマのトラック運ちゃん、って知ってるですの。