ここから本文です

3DCADを選ぶのに困っています。jwCADを使用して建築図面を書いていますが、3D...

kit********さん

2012/11/1013:21:31

3DCADを選ぶのに困っています。jwCADを使用して建築図面を書いていますが、3Dに起こすにはどのソフトが良いでしょうか?

閲覧数:
618
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2012/11/1021:02:00

会社で使用する場合は、検討会議できめたほうがいいのでは?
個人で使用する場合は、SketchUp を使ってみてはどうでしょう

質問した人からのコメント

2012/11/15 15:24:14

個人で使用、それもあまり詳しくないのに加え、金額の事もありこちらに決めさせていただきました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

els********さん

2012/11/1013:27:58

3DCADなら、Autocadか、Vectorworksでしょう。A&A JWコンバータという、Vectorworks用のソフトもあります。

いずれも、事前にDXFに変換して読み込むのが一般的じゃないですか?

http://www.aanda.co.jp/products/JWconverter/index.html
http://homepage2.nifty.com/AKI-SD/page018.html