ここから本文です

ブラック・マジシャン・ガールは好きですか?

kin********さん

2012/11/1014:51:50

ブラック・マジシャン・ガールは好きですか?

ブラックマジシャンガール,萩原雪歩,TUEEEEEww,ブラックマジシャン,マジシャンズ・ヴァルキリア,マジシャンオブブラックカオス,エロ同人誌

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
648
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

リクエストマッチ

2012/11/1015:03:00

懐かしっ!

画像とは、異なるブラック・マジシャン・ガール持ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fyx********さん

リクエストマッチ

2012/11/1017:02:20

大好き

サークルで出せる2900とかTUEEEEEww

whi********さん

リクエストマッチ

2012/11/1015:32:02

可愛いから大好きよwww

a_k********さん

リクエストマッチ

2012/11/1015:11:57

絵によるw

これは好きじゃない。
一番最初のやつが好きw

onn********さん

リクエストマッチ

2012/11/1015:09:22

ブラックマジシャンと同様で絵は好きです!!


が、墓地にブラックマジシャンまたはマジシャンオブブラックカオスがいなければ、攻撃力は2000のままなので強さ的には好きじゃないです。

joj********さん

リクエストマッチ

2012/11/1015:06:19

俺はこんな使えないカードよりは、《マジシャンズ・ヴァルキリア》の方が良いです!

どちらにしろ二次元には興味がないです!