ここから本文です

インプレッサスポーツかカローラフィールダーが欲しいです。 しかしカローラ...

fx_********さん

2012/11/1100:00:02

インプレッサスポーツかカローラフィールダーが欲しいです。


しかしカローラフィールダーは4ナンバー

インプレッサスポーツは3ナンバー


税金はどれくらい変わるのでしょうか?


教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
5,241
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/11/1102:20:30

現行のインプレッサスポーツと16フィールダー、
2台共借り物にチョイ乗りしたことがあるだけな
のですが、税金の差が云々より遥かに大事な
ことがありますよ・・・同じクラスで似たようなサ
イズの2台だというだけで、全く味の違うクルマ
です。

フィールダーは丈夫で長持ち壊れないが取り
柄の信頼できる移動手段。インプレッサは長く
乗れば少々カネは掛かりますが、独特な味の
あるドライバーズカー。

カタログや知恵袋だけで判断せずに、2台とも
試乗してみましょう。質問者さんがどちらかを
気に入ったら、わずかな維持費の差などどうで
も良くなると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2012/11/1100:45:33

しかしカローラフィールダーは4ナンバー
いや5ナンバーですけど。
税金は3ナンバーでも5ナンバーでも変わりません。排気量で変わってきますがフィールダーもインプレッサも同じクラスでしょう。