ここから本文です

眠気覚ましに軽く遊べるゲームって何かないでしょうか?

mas********さん

2012/11/1108:45:10

眠気覚ましに軽く遊べるゲームって何かないでしょうか?

閲覧数:
1,202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2012/11/1108:55:21

ゲームをぶっ飛ばす攻撃法。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mah********さん

2012/11/1113:31:40

『FUEL』
http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20090916_315976.html
ゲーム史上、最大レベルのフィールドでのフリードライブが楽しめる作品。
目的も無く、ただ広大な世界をぶっ飛ばすことで爽快考えられます。あまりに広大なので、プレイするごとに違った風景が広がります。


『地球防衛軍』シリーズ
http://www.d3p.co.jp/edf_portal/
手軽にプレイ、爽快感抜群なのでご希望に合いそうです。


『塊魂 TRIBUTE』
http://katamaridamacy.jp/tribute/
シリーズ中、一番爽快感を感じるのがこちら。「魂ドライブ」という高速モードでさらに爽快感が増します。