ここから本文です

昨日、旦那が仕事から帰って、来年初めにはなるのですが、一週間の休みがとれると...

ms_********さん

2012/11/1111:47:42

昨日、旦那が仕事から帰って、来年初めにはなるのですが、一週間の休みがとれるといわれ、気分転換に旅行でもいく?といわれました


時期は3月初めです。


この時期はどこにいくと楽し

めるでしょうか?

補足四国にすんでおります。

他の観光地をあまり知らないので、なにがしたいのか、どっち方面に行きたいのかすら決まりません。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpb********さん

編集あり2012/11/1119:20:24

移動手段
予算
質問者様の年代
日帰りか泊まりか
移動可能距離
趣味趣向

美味しいお肉が食べたい
温泉が無いと嫌だ・・・とか

もう少し具体的に質問しましょう^^;

質問した人からのコメント

2012/11/11 20:51:00

内容の追加のしかたがわからないので、お二人のご意見を含めた質問を再度行わせていただきます。

もしよければそちらも読んでご意見いただけたら嬉しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

編集あり2012/11/1118:50:01

そもそもあなたたちはどこに住んでいるのですか?それ書かないと誰も回答のしようがないですよ。

>なにがしたいのか、どっち方面に行きたいのかすら決まりません。

じゃーどこにも出かけず、のんびりするのもアリじゃないですか。