ここから本文です

彼氏の、あれが小さいんです。 私はものすごく彼のこと好きなのですが、 唯...

bon********さん

2012/11/1116:20:20

彼氏の、あれが小さいんです。


私はものすごく彼のこと好きなのですが、
唯一(?)のコンプレックスが、
あれが小さいことなんです。


MAX10cmぐらいにしかなりません。

そこでで

す。
私はそれ以外の好きなところをみてこのまま幸せに暮らすのと、
より深まるまえに別れてしまうのと、どちらが良いでしょうか?
あと、
私って欲張りでしょうか?


1.このまま踏ん切りをつけて彼を愛した方がいいのかどうか?

2.みなさんは、MAX10cmをどうおもいますか?

3.もし大好きな彼がそれだったらどうしますか?

長くなってしまいましたが、3つ答えて頂けるとうれしいです。
m(_ _)m

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
32,314
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

リクエストマッチ

2012/11/1116:28:59

あなたバカ丸出し?あれが小さいから、嫌いになるの?聞いて呆れるよ!じゃ、彼が、あなたのあそこが小さいから、別れる、って言って納得する?私は相手の事が大好きだから、相手の持ってるモノの事だけで、別れません!人は誰も完璧な人はいないと、思います!お互いに相手の悪い所だけを見ないで、良い所も悪い所も含めて好きになって普通って思います!たとえ今の彼と別れても、相手をありのまま受け入れる事が出来ないなら、他の相手でも同じだと思います!

質問した人からのコメント

2012/11/11 20:51:47

降参 ちょっと、
彼がぐいぐい来てくれていて
何のしなくてもずっと好きでいてくれると勘違いしていた部分がありました。
アドバイスくださった方、喝をいれてくださった方、ありがとうございました。
こんな生半可な気持ちは捨て、
本気で彼と楽しい生活を送ろうと思います。
このタイミングで間違いに気づけてよかったです。
ありがとうございました。
m(_ _)m

「彼氏 小さい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nam********さん

リクエストマッチ

2012/11/1116:53:41

う~ん・・・
オチンチン重視、なんですねぇ
セックスしてて満足できないってことなんでしょうかね
1踏ん切り、って・・・ねぇ
2私は特にどうこう思いません
3小さくても十分気持ちよかった男性はいましたし
気持ちの問題だと思います

もし、あなたの言うところの「踏ん切り」をつけたとして
将来的に浮気や不仲の原因になりませんか?
本当に彼のいいところを見てやっていけますか?
迷いがあるならオチンチンの大きい人を
見つけた方がお互いのためだと思いますよ

bar********さん

リクエストマッチ

2012/11/1116:48:04

私は質問者さんの気持ちがとってもわかりますよ。
彼を愛してるけど体の関係が合わないで悩むことも私もしばしばあります。

でもはっきりいえることは、問題はものの大きさではないです。
過去に10cmより小さい男の人とお付き合いしましたが、一生懸命愛してくれて満足できましたが、大きいからといって
女は満足できるものでもありません。テクニックや奉仕心やSとMの相性など。

とくに女性の性欲は人により差が激しいと思います。
私は回数も少なければいやですし、マンネリなのも嫌です。だから優しいイイ男でもそこが原因で別れたりもしています。
でも私はそこを重要と思ってしまうので仕方がないと思っています。
異性に対して、「容姿」「優しさ」「お金」など重要視する部分が人それぞれちがうのと一緒で私たちにとっては一番とは言わないけれども「体の相性」も重要な要素だということだけです。

本当に彼を好きなら、「もっとこうして」と言うとか道具を使うなど二人で一緒に模索してみてはいかがでしょう。



1. 彼が好きなら努力してみる。別れるのはいつでもできるし、好きならまずは努力してみる。

2. 10cmより小さい人は沢山いますよ。

3. 「私、性欲が強いの」といって道具をだしてみる。(彼が免疫がないようなら少しづつね。)


うまくいくよう応援しています!

sue********さん

リクエストマッチ

2012/11/1116:45:27

1、愛したほうが良いのか、という考えの時点で本当に愛しているのか疑問です。 踏ん切りをつけて愛するって何?

2.10センチは小さめですが、生殖機能としては9センチ以上あれば、問題ないらしい。
仕方が無いのでは。人を愛するのに、大きさってそんなに重要かな。SEXが物足りないってことですよね。大きければすべて満たされるとも思えないし、長年燃え上がれるとも思えないですよ。

3、他のところで魅力を感じれば、べつに構いません。

chu********さん

リクエストマッチ

2012/11/1116:28:07

そういう事も大事ですが、それ以上に気持ちがあればその問題は気にならにと思います。
ほかに解決方法あると思いますし、彼が必要なら本当に気持ちが好きなら、彼と一緒に解決方を探してください。

満足しないと気持ちも冷めてしまうのですか?
それはさみしいです。

1・・・そのまま気持ちがあるのなら愛す
2・・・実際小さいと思ってしまいますが・・・しょうがないです。
3・・・私はそれで気持ちが冷めたり別れとか考えません。

tam********さん

リクエストマッチ

2012/11/1116:26:04

1、しらねぇよ。元から愛してたらそんな事相談しねえだろうよ。
回答に愛した方がいいって書いたあったら愛すのか?
愛さない方がいいって書いてあったら愛さないのか?
おかしいだろうよ。
2、SEX目的でその人と付き合ってんの?
3、相手のこと好きだったらそんなのどうでもいい。