ここから本文です

pspダンボール戦機(初代)と、ダンボール戦機wってアイテムとかを交換できるの?

ソナ13さん

2012/11/1120:33:27

pspダンボール戦機(初代)と、ダンボール戦機wってアイテムとかを交換できるの?

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2012/11/1423:01:46

それはできません
ちなみにダンボール戦機同士でも出来ません。
でもLBXパーツならカードバトルのインスタントカードならできると思います。
インスタントカードはメタモから作って下さいね。

質問した人からのコメント

2012/11/17 16:16:17

笑う はい!回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/11/1215:36:36

出来ませんね。

(交換をしたいなら、ポケモンをしてね)