ここから本文です

生涯誰とも付き合ったことのない人っているのでしょうか。

ryo********さん

2012/11/1201:24:01

生涯誰とも付き合ったことのない人っているのでしょうか。

20歳で未だ誰とも付き合ったことがありません・・・
告白や友達の紹介で 付き合う機会は何度かあったのですが 当時は高校生で 恥ずかしい話 二次元の男性にしか興味がなかったので 異性にアドレスを教えるのさえも拒否してきました(女子高だったので)

それで 社会人になった今 そろそろ恋人が欲しいな~と思い始めまして・・・
だけど 全く出会いの機会もないし 悲しいですが友達もみんな彼氏がいません。
社会人になってから 一度も告白されないし 好きな人も見つかりません(泣)

それなのに 言い方は悪いですが・・・見た目がかなりブスな子にも彼氏がいますよね?

性格悪いブスにも彼氏はいます・・・勿論キレイな人にも。

さて 本題に入りますが 一生付き合ったことのない女性・男性っているのでしょうか?

これから自分に 縁があるような気もしないので・・・本気で心配になってきました・・・

補足yoshiko_dog17さん

恋愛結婚なんですね^^きっと運命の人なんでしょうね 幸せなご結婚をされたんですね^^羨ましいです。

hagoshipoyocrashさん

そうですよね・・・出会いをただ待っているだけでは 異性とは付き合えませんよね。それは百の承知です。
合コンなどが一番いいとは思いますが 誘われたことがないので とりあえず好きな人を作りたいと思います^^
いい感じの男性に・・・思い切って告白するのもいいですね^^!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2012/11/1202:55:26

いるよ!一回も異性と付き合うことなく人生終わる人!普通にね!

何にもしない!恋愛沙汰を避ける!それでも相手側がアクションをかけてきたら断る!これ等を徹底していればそういう状況に関わる
ことなく人生を終えることが出来ます。

それを良しとする考えを持つ方って実は少なくありません。

問題は『自分がどうしたいか…』なのです。

たしかに指をくわえて待っていたのではまず無理やろね。

ブス女子に彼氏がいることに困惑していましたがその子はきっと有効なアクションを起こしたのでしょう。

なんとなくで最良の彼氏を見付けることをアテにしているのならそれはまず叶わないと考えていいでしょう。
レストランで席に着いておきながら一切注文を入れていないのに希望の料理が自分の前に運ばれてくるのを期待するようなものです。
実は各人良し悪しは別にして恋愛するチャンスって結構あるものです。
ただそれに気付かなかったり敢えてそのチャンスを掴まずにスルーしたりしているだけなのです。
この不景気の中本当に出来る良い男はごく一握りです。
指をくわえて待っているだけではそういう良い男はゲット出来ません。
稼ぎのない解消なしなら唸る程巷に溢れていますが、何も選んでそんな使えない男と付き合う必要もないでしょう。

じゃあどうするか!
遊ばれてポイされるのも覚悟で自分から出来る男に強烈なアタックをかける以外手はない。

質問した人からのコメント

2012/11/14 12:06:48

感謝 お礼は補足にて書きました^^お二人共ありがとうございます 恋愛を頑張ってみますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2012/11/1201:33:03

うちの夫は42才まで彼女いなかったそうです。本当の話。私がはじめての彼女で奥さんになりました(笑)でも幸せですよ、大丈夫です!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる